年齢は肌に米肌は効果あり!?プラセンタ注射は?

30歳も後半になってくると、様々な年齢肌のサインを感じるようになってきました。

 
特に肌トラブルとして感じていたのが、シワ、シミでした。

 
コラーゲンの生成が減少してしまうことで、保湿力が衰えて、化粧水も浸透しづらくなったきたのが実感していましたし、すぐにかさついたりして、乾燥が気になっていました。


この乾燥が、シミやシワの大きな原因となるということもあったので、
徹底的に保湿をしようと思い、保湿成分が配合されている米肌を選び、
スキンケアにも気をつけていました。

 

 

 

しかし、それだけでは追いつかないようで、シミもシワもどんどん増えてきてしまいました。

 
保湿だけではダメだとおもい、美白効果のある米肌美容液なども使っていましたが、
できてしまったシミには、あまり効果がないのかもしれません。

 
予防ということでは良いかもしれませんし、紫外線対策として、日焼けどめとともに美白化粧品も使っていました。

 

 

それでも、年齢肌の悩みが解決できないので、もっと根本的な処置をしたいと思い、
美容皮膚科を初めて受診してみました

 
注射やレーザーなど、今まで知識としてなかった方法も提案してもらい、
美容外科ですと、メスを使ったりする大掛かりな手術ばかりな感じでしたが、
これなら試してみたいと思うような方法がたくさんありました。

 

 

 

抵抗なく始められると思ったのが、プラセンタ注射です。

 
最初の1ヶ月は週に2回ぐらい、そしてその後は週に1度継続して注射をしていくのですが、
サプリメントやドリンクよりも効果が大きいですし、クチコミ評判でもとても良かったので、
保湿、アンチエイジング、美白、冷え、かたこりなど、美容だけではなく、
健康のためにも良いということで、始めてみることにしました。

 

 

 

皮下注射なので、そんなに痛みもないですし、
1ヶ月ぐらいすると、お肌に違いを感じることができました。

 
コスパも良いクリニックを選んだので、たかいエステのコースよりもコスパも良いですし、満足しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA